アクセス解析
レンタル掲示板
冬肌、徹底保湿(^^)v | なおっちの部屋

 冬肌、徹底保湿(^^)v | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 冬肌、徹底保湿(^^)v

 | 全記事一覧 | 

冬肌、徹底保湿(^^)v

なおっちの粉吹き乾燥肌をチューンメーカーズの
保湿コスメでケアしました❤

使ったのは、こちらの2点

IMG_0876.jpg

原液保湿クリーム液とセラミド200

乾燥肌も即ひたひたもっちり!
濃厚化粧水原液保湿クリーム液」

自信の1本

0-画像2 (クリップ)

ランキングでも一位の原液です❤

これさえあれば、もう乾燥は怖くない!

IMG_1007.jpg

クリーム液は、とろみがありますが
肌馴染みも良くて、スーッと伸びて
しっかり潤い保湿してくれるクリーム液です。

なおっち敏感肌ですが、刺激なども感じず
安心して使えました。

とろみがあると、中々お肌に入っていかないですよね~
こちらを使う前にセラミド200をブースターとして使用。

そうすることで、浸透が高まり肌馴染みもUPします❤

今日は、スキンケア時間が無い!って言うときは
クリーム液とセラミドを混ぜて使います。

IMG_1006.jpg

時間があるときは、セラミドを塗布して
肌でクリーム液を温めてゆっくり浸透させます。

このクリーム液、なぜそんなに潤うのか?
中には6つの原液が❤
チューンメーカーズ「精製スクワラン(保湿成分)」
セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分))」
「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」
「コラーゲン(保湿成分)」
「ヒアルロン酸(保湿成分)」
「ハチミツ(保湿成分)」 

これだけ潤い成分が入っているのですもの~
潤わない筈がない

お風呂上がり、いつも慌てて保湿ケアするのですが
なぜか?って・・・洗顔すると顔が突っ張る!痛い(>_<)
しかも、皮膚がぱりぱりになって・・・地割れしたような肌へ
だから、慌ててケアするのです(>_<)

今は、そのような事はありません。
お風呂上がりも余裕(^^)v

IMG_1008.jpg

セラミドは整肌効果が高いので、ゴワ付き肌を
しっかりケアしてくれます
つるんとした滑らか肌にしてくれるし、肌荒れ防止効果も
あるので、好んで使っています。

朝起きると、今までは目元・口元・おでこなどカサカサ
していたのですが、現在ではぜ~んぶ潤っています

原液・朝の肌

こちら、寝起きのお肌。
洗顔前に撮りました。
粉吹き無し!しっかり潤い持続しています。

潤いUPすることでメイクのノリもUP❤
嬉しい事がいっぱいのクリーム液です。
なおっちは、クリーム液とセラミド使いが一番合っている
ような気がします。

直ぐに肌荒れを起こすので、セラミドは必須。
混ぜて使ったり、ブースターとして使えるので便利。

原液ビフォアー

こちらビフォアーです。
左が使用前・右が使用後のお肌

潤いUPして、ゴワ付きOFF


もうこれで、粉吹き肌から解放されます(≧▽≦)

ボディケアにも使いたいですが~
勿体ないですよね。
レノア・ジャパンさん、粉吹き対策に
このくらい潤うボディ保湿コスメを作って下さい❤

年齢肌対策にセラミドとヒアルロン酸でエイジングケア。
http://www.tunemakers.net/products/
detail.php?product_id=49

08221441_5215a46e038e8.jpg

年齢とともに補いたい成分

ヒアルロン酸※はもともと肌に存在する保湿成分ですが
年齢とともに減少し、カサつきの原因に。
スキンケアで補っていきましょう(*^_^*)

話を元に戻しますが・・・セラミドって人気のコスメですが
そのセラミド・・・って何が人気の理由!?

セラミド※は人の体に存在する成分。
角質層の水分を保つ重要な役割を果たしています。

6d6ca.png

セラミド、NHKでもセラミドの魅力を伝える番組があり
それを見て以来、アンチエイジングと肌バリア機能
高めるなら!! セラミドだよね(*^艸^*)と思っていました。

 セラミドの少ない肌      セラミドの多い肌
68b37.gif6ca56.gif

肌の奥まで潤い浸透、肌を乾燥などの外部刺激から守る


こちら、敏感肌にも安心の植物由来のセラミドなのです
米ぬかから出来ているので、安心ですね(^-^)
5つのフリーで安心です

0-e35c6.jpg

■おすすめの使い方

洗顔後すぐのまっさらな肌に、セラミド200を4~6滴
なじませます。
ぐんぐん浸透して、肌の内側からしっかり潤いで満たします。

このセットを使えば、もう乾燥も怖くない
しっかり肌老化を防止して、オールシーズン潤いに満ちた
しっとり美肌で過ごすことが出来る潤いセット❤

乾燥肌の方や、何を使っても潤わない(;´Д`A
なんて方にもオススメです

なおっちが使った粉吹き対策セットの
商品の詳細は、こちら
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

企業紹介

レノア・ジャパン株式会社
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は
「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から
誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。

img_header_201408051307486c9.jpg
チューンメーカーズファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢