アクセス解析
レンタル掲示板
シワ対策美容液でシワもふっくら☆ | なおっちの部屋

 シワ対策美容液でシワもふっくら☆ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > シワ対策美容液でシワもふっくら☆

 | 全記事一覧 | 

シワ対策美容液でシワもふっくら☆

今回は、発売前の先行モニターを
させて頂きました。

使用したシワ対策美容液は、こちら

IMG_0864.jpg

「KAGAMI POWER SERUM」(仮)は…

①見た目年齢を大きく左右する肌細胞に着目。
皮膚の再生、増殖を促す若返り成分「グロースファクター
を配合し、肌の表面と奥にある細胞を活性化します。

②栄養成分の宝庫・馬プラセンタが栄養を届け、シワ
抑制、保湿、シミ、くすみの改善…肌悩みに応えます。

③完全防腐剤無添加。そのため、美容成分が
新鮮な状態のままお肌に届きます。

当選者には、発売前の美容液が届きます
約1ヶ月分の本品と同量なので、しっかりお試し頂けます。
(※ただし、容器は本品とは別仕様になります)

IMG_0865.jpg

中身は、液体とパウダーの2つが入っていました。
フレッシュさを保つ為に、ユーザーが自分で
この2つを混ぜて美容液を作ります(^-^)

IMG_0934.jpg

パウダーに液体のノズルを入れて液体を流し込み
キャップをして混ぜます。

IMG_0935.jpg

出来上がった美容液を手に出してみました。

IMG_0936.jpg

さらりとして、肌馴染みがよさそうです

実際に手の甲に塗って広げてみました。

IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg

すーっと肌に馴染み、使用感のよい美容で気です。

この美容液で、朝晩しわの気になる部分をケアします。
ケアする事約2週間

ビフォアーです。
S__691241030.jpg

上が使い始めで、下の画像が現在のシワの様子。
分かりにくいですが、使い始めはシワが深く・・・・
メイクをすると、ファンデがシワの筋に沿って残り
シワだけが白浮きするなど、本当に嫌だな~と
思っていたのですが、現在では
少し、しわもふっくらして乾燥も抑えられているような
気がします。

2週間で劇的な変化はありませんが敏感肌でも
安心して使えて、使用感も良く
お肌にスーッと馴染みシワケアが楽に出来て
よいなと思いました。

使い続けると、嬉しい効果が出るのでは?と
大きな期待の持てた美容液でした。

しかも、自分で作る美容液
フレッシュで、安心ですね

鮮度にもコダワリ、低刺激で、年齢肌をしっかり
サポートしてくれる美容液。

これから年を重ねてシワやたるみが酷くならないように
このようなエイジングに特化したコスメで年齢
していきたいと思っています。

しわコスメをお探しなら
株式会社メビウス製薬

企業紹介

株式会社メビウス製薬
メビウス製薬は、「シミ・シワに効果のある化粧品」を徹底的に
研究し、年齢を重ねたお肌の悩みにこたえる化粧品として
うまれた「SIMIUS」シリーズを中心に展開している化粧品会社です。
素肌に自信を持ち、心も美しい自立した女性のお手伝いを
させて頂いており、日本中の女性に元気をお届けすることを
経営理念として掲げています。
img_header_20161019184801999.jpg
SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢