アクセス解析
レンタル掲示板
ARGITALのデリケートゾーンケア | なおっちの部屋

 ARGITALのデリケートゾーンケア | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ARGITALのデリケートゾーンケア

 | 全記事一覧 | 

ARGITALのデリケートゾーンケア

ARGITAL/アルジタルのデリケートゾーンケアで
気になる悩みをケアしてみました。

IMG_0869.jpg

◆「ARGITAL/アルジタル」について

「ARGITAL/アルジタル」は、イタリアの生物学者フェラーロ博士が
1979年に設立したオーガニックコスメブランド。

イタリア・シチリアの「シクリの丘」から採取されるグリーンクレイと
厳選したオーガニックハーブや天然水などを使用し、独自の
製法で自然素材のパワーを引き出す製品づくりに
こだわっています。

●アルジタル ブランドストーリー
http://argital.jp/brandstory/

●アルジタル こだわりの製法

http://argital.jp/brandstory/material.html

「かゆくてかきむしってしまう」
「お風呂で洗いすぎてお肌がカサカサ」なんてことになる
前に、毎日のケアで肌荒れを予防しましょう(๑•ㅂ•)و✧

女性特有の悩み(>_<)
こんな悩みはありませんか?
おりものや生理中のムレによる不快感やニオイ、、、

こんな悩みは、誰にも相談できないし
どんな対策を取ればいいのかも????

そこで、そのような悩みを持つ方に
アルジタル デリケートゾーンケア ソープ&クリームが
良いと聞き、サンプルを使ってみました。

みなさん、デリケートゾーンって石鹸で洗っていますか?
デリケートな部分なので石鹸では刺激が強すぎる
なんて思っている方も多いと思います。
こちらの石けんは是リケートゾーン専用なので安心

「ARGITAL/アルジタル」のデリケートゾーンケアは、
デリケートゾーンのために作られた、オーガニック
専用ケアコスメです

IMG_0873.jpg

ハーブの香りがするデリケートゾーン専用ソープ専用ソープ
デリケートゾーンを考えたpH値のリキッドソープで洗う

デリケートゾーンは、常に酸性の状態にあり、すぐれた
自浄作用で外部からの菌の侵入を防いでいます。

ニオイ・かゆみ・かぶれなどのトラブルが起きているときは、
pHバランスが崩れ自浄作用が低下していることも。

デリケートゾーンは肌にやさしい洗浄料で洗い
清潔を保つことが大切です。

0-4516b.jpg

◎肌を保護するグリーンクレイ配合のやわらかい泡が、
かゆみ・かぶれの原因になるかさつきを予防。

◎デリケートゾーンを考えたpH値のソープが、
肌本来が持つ自浄作用を守りながら、
ニオイやトラブルの原因をやさしく洗い流します。

◎ムレやすい肌をスッキリ清潔に保ち、
洗い上がりはスーッと爽やかさが持続します。

お肌に優しく、泡も優しい感じで
デリケートゾーンを清潔に保てるソープです。

ハーブの香りがとっても良いですね
泡切れも良く、洗い上がりはすーっとした感じが
して気持ちよいです(๑•ㅂ•)و✧

数100万年分の海洋性ミネラルや保湿成分をたっぷり含んだ
うるおうグリーンクレイに、イタリアの天然水と、浄化作用
の高いニアウリ葉油などの植物成分を配合しました

0-3eb23.jpg

専用ソープで洗うので、ニオイ・かゆみ・かぶれなどの
トラブルを防止してくれますね

このソープで洗った後は、クリームをつけます。

IMG_0870.jpg

こちらも、ハーブの香りがする柔らかなクリーム

手の甲にちょっとだしてみました。

IMG_0871.jpg

指先で広げて伸ばしましたが
伸びも良くて、保湿力もしっかりです

乾燥しがちなデリケートゾーンケアに最適。
ひっかり潤いを与えてくれるので乾燥から
お肌を守ってくれます(^^)v

IMG_0872.jpg

いつもは、ボディソープを使っていましたが!
乾燥が気になるので、やっぱり専用のものを
使った方がいいな~と思っていた今日この頃。

ARGITALに出会えて、専用コスメでケアすると
やっぱり違うよね(^_-)-☆と効果を実感。

クリームもお肌に優しく伸びがよい!
保湿力もしっかりで、乾燥ケアがシッカリ出来ました。
ベタつき無しですので下着が汚れる心配もないです
スーッとした感じがするので痒みケアにも良いですね

◆デリケートゾーンの敏感な肌を守るサラサラクリーム

敏感で刺激に弱いデリケートゾーンの肌をやさしく守り、
かぶれ・かゆみの原因になるかさつきや、肌トラブルを
防ぎます。

爽やかな香りと、スーッとする心地よい使用感で、
ニオイがこもりやすくムレやすいデリケートゾーンも
すっきりリフレッシュ!

肌を保護するグリーンクレイ、肌荒れを防ぐ効果の高い
植物成分を配合しました。

お肌の保護成分と肌荒れ防止成分

0-39cf9.jpg

使い方は、こちら

<アルジタル デリケートハイジーンソープ

ソープを適量手にとり、軽く濡らした肌に塗布して、
なでるように優しく洗浄してください。
その後、ぬるま湯でしっかりと洗い流してください。

<アルジタル デリケートハイジーン ニアウリクリーム

ソープで洗った清潔なお肌にお使いください。
クリームを適量手にとり、ケアをしたい部位にやさしく
なじませます。

デリケートゾーンや下着が擦れやすい足の付け根、
おしりなどに毎日ご使用いただけます。
肌荒れやかさつきが気になる顔、ワキ、腕、脚など全身にも。
※粘膜部分には使用しないでください。

みなさんもデリケートゾーン専用コスメで
悩みを解消して快適に過ごしてみませんか(*^艸^*)

商品の詳細は、こちら
アルジタル デリケートゾーンケア

石澤研究所さまはFBも運営中です
みんな、いいね で応援してね。
https://www.facebook.com/ishizawalab/
0-画像3 (クリップ)

Twitterは、こちら
https://twitter.com/ishizawalab?lang=ja
tt-twitter.jpg


企業紹介

株式会社 石澤研究所
「びっくり箱をひっくりかえしたみたいに、個性豊かで、ユニーク
なこだわりの商品をどんどん世に送り出したい!」という想いが
石澤研究所の始まり。
みなさまにワクワクして手にとるたびにほっとしていただけるような、
そんな商品をお届けしてまいります!
img_header_20151012234122048.png
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢