アクセス解析
レンタル掲示板
BBとパウダーのいいところ取りモイストラボ♪ | なおっちの部屋

 BBとパウダーのいいところ取りモイストラボ♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > BBとパウダーのいいところ取りモイストラボ♪

 | 全記事一覧 | 

BBとパウダーのいいところ取りモイストラボ♪

なおっち、いつも思うのです・・・・
潤い重視ならBBだし、カバー力の高さはパウダー
最近は、BB塗って、仕上げにフェイスパウダー
使っているのですが、急いでいるときとか・・・・
パウダーするのを忘れて(^^ゞ

BBだけだとマットな感じで、テカるし(;´Д`A
テカリ防止と透明度を上げる為にパウダー
使っているのですが、やっぱり2アイテム使わないと
駄目な感じ(>_<)

1アイテムでナチュラル美肌を作る事って無理なのかな!?

みなさんのファンデどんな形状ですか?

ファンデ

パウダーファンデ、水ファンデ、クリームなど
色々形状がありますが・・・・
なおっちは、乾燥肌なのでパウダーファンデだと
粉っぽくなって仕上がりが汚くなります(;´Д`A
ウォーターファンデは使い方が難しい・・・・
色むら出来るし、忙しい朝には不向き。
クリーム派なのですが、BBもCCも使ってみて
カバー力があるBBを使っています。
色々浮気もしましたが、結局BBに戻り
現在は、BBとフィニッシュパウダーを
使っています。

パウダー無しで、綺麗に仕上がるBBがあればいいのに


1アイテムで欲張り美肌


モイストラボBBリキッドファンデーション なら1つでOK❤

0-49b5f.jpg

このモイストラボBBリキッドファンデーションの
良いところは

仕上げパウダーいらず うるおいBBリキッド

お肌にのばすとすっとなじむリキッドが、パウダーのように
さらっと軽やかなつけ心地に変化します。
お肌にうるおいを与えながらもべたつかないリキッド
ファンデーションです。SPF28 PA++

●肌悩みをしっかりカバー くすみのない透明肌へ

毛穴・色ムラをカバーしながら、お肌本来の明るさを引き出し
ナチュラルで透明感のある肌へ導きます。
ピタッとお肌に密着し、長時間メイクをキープします。

これ1本スキンケアからベースメイクまで!
美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー
・フィニッシュパウダーの、6つの効果!
1本でメイクまでが素早く完成!!

0-41774.jpg

これが1つあれば、もうパウダー必要なし

しかも、コンシラーも不要だし(*^艸^*)
下地も不要。

こんな欲張りファンデを待っていました(๑•ㅂ•)و✧

カラーは2カラー

<ナチュラルベージュ><ナチュラルオークル>

お肌にあったカラーを選べるので嬉しいですね❤

リキッドがパウダーに変化!

こんな不思議で便利なファンデは初めて(^_-)-☆

乾燥する季節にも、お勧め。
美容成分がたっぷり配合されているので
メイクしながらスキンケアも叶います(^^)v

なおっちも、是非この不思議なファンデで
秋のメイクを楽しみたいと思っています。

今日は明色化粧品様より上記で紹介したモイストラボBB
リキッドファンデーションを抽選で100名様に
モニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
いいとこどりのモイストラボBBリキッドファンデ
で欲張り美肌を完成させませんか❤
モニターへの参加は、こちら
リキッドとパウダーの良さを両立モイストラボ
BBリキッドファンデを100名様に☆


商品の詳細は、こちら
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品様と言えば
3月1日から始まった神田沙也加さん出演の
DETクリアブライト&ピール ピーリングジェリー」のCM
見ましたか~?沙也加ちゃん可愛いですよね(*^艸^*)


神田さんのCM動画とメイキング映像についてもYouTube
で公開しています
ぜひぜひご覧ください♪

神田沙也加×明色化粧品 TV-CM30秒
+メイキング「DETクリア ピーリングジェリー」


企業紹介

明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む
妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、毎日を前向きに生きる女性を輝かせるための
お手伝いをしたくて、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
明色化粧品の母体である桃谷順天館は、現在ピンクリボン活動など
も行っております。ローソン限定で発売中の「MIRKA(ミルカ)」
シリーズも当社の商品なので、立ち寄った際には是非、足を
とめてみてくださいね(^_-)-☆

iine_catch.gif

フェイブックやってますいいね押してね
https://www.facebook.com/meishoku/
0-画像2 (クリップ)

@コスメの口コミは、こちらより
http://www.cosme.net/brand/brand_id/100783/top

img_header_20160509133330f56.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢