アクセス解析
レンタル掲示板
冬を乗り切る肌体力をつけよう\(^O^)/ | なおっちの部屋

 冬を乗り切る肌体力をつけよう\(^O^)/ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 冬を乗り切る肌体力をつけよう\(^O^)/

 | 全記事一覧 | 

冬を乗り切る肌体力をつけよう\(^O^)/

これから本格的な冬がやってきます。

冬になると空の乾燥も気になりますが・・・・
お肌の乾燥やお肌の不調がとても気になりますね(>_<)

乾燥が進むと、肌老化が進行するだけでなく、、、、
肌バリア機能も低下して肌トラブルを起こしやすく
なります(;´Д`A

冬を乗り切る肌体力をつけるために!!

D.U.O. ザ エマルジョン


0-78ce6.jpg
0-emaru.jpg

こちら、「自己回復サイクル」を担う成分がなかなか
見つかりませんでした。
しつこく追い求めること数年。
25000個の遺伝子をスクリーニングされた、画期的な
成分を「ザ エマルジョン」に配合しています!
もちろん「自己活性サイクル」も万全にサポートする
成分構成です

具体的に「肌の自己回復サイクル」とは、3つ。

肌のダメージ(毒素)は主に異常タンパク
(酸化、カルボニル化、糖化など)や
異常脂質(過酸化脂質)ですが、肌の自己回復力に
よって、3ステップで毒消しを行います。

事前にダメージができないように抑制するファーストステップ
①抗酸化(抑制・維持)


抗酸化タンパクを正常に働かせて
毒素(異常タンパクや異常脂質)が産出されるのを防ぐ。
肌には元々グルタチオン、チオレドキシンなどの抗酸化
タンパクが備わっていて、活性酸素を退治しますが、この
抗酸化タンパクは年齢とともに減っていきます。
だから、外からポリフェノールやカロテノイドを摂取して
抗酸化ケアするのです。

それでも、毒素が発生してしまった場合・・・

②シャペロン(修復・治す)

発生した異常たんぱくをヒートショックプロテイン(HSP)が
修復し、正常な状態に戻す。

HSPはストレスが強い状態になると、重要なタンパク質
を取り囲み、修復したり保護する役割を持っています。
そのことから、介添え人(社交界デビューする女性を
お世話するジェントルマンのこと)を意味する「シャペロン」とも
呼ばれています。
HSPは現在100番台まであり、皮膚に存在するHSPで重要
なのが、HSP70。
細胞死、炎症、DNA障害、過剰メラニンなどの修復に働く
「再生系HSP」と呼ばれています。


それでも、どうしても修復できなかったら・・・
オートファジー(分解・除去)

シャペロンで修復不可能だった異常タンパクをバラバラに
分解・除去。分解されたアミノ酸の一部はミトコンドリア再生
など、新たなタンパク質の原料として再利用される。
今年の抗加齢医学会でご発表された、オートファジー
研究の第一人者・東大の水島先生は毎年ノーベル賞候補に
挙がる方なんだそう。
アルツハイマーはオートファジー機能が衰えて毒素が
たまっていくことが原因なのではないか、という研究が
生物学や医学の分野でなされてきましたが
(研究が進めばアルツハイマーの治療薬が作れる、すごい
ことです)、実は肌のトラブルやエイジングオートファジー機能
が関わっている、という研究をポーラさんがいち早く出されました。

オートファジーとは細胞の「お掃除屋さん」であり
「リサイクル屋さん」。恒常性維持だけでなくて、実は
メラニンの分解もオートファジーが担っています
変性したコラーゲンも分解してくれるので、抗シワになります。
年齢を重ねることでオートファジーが停滞し、細胞内に
毒素が蓄積すると、シミ・シワなどのエイジングにも
直結するのです、

この3ステップが正常に働けば、肌細胞を修復・浄化でき、
自己回復力がつくので、未来のエイジング
(シミ・シワ・たるみなどの顕在化)に備えることができるのです。

さて、もう一つの美肌サイクル
【2.自己活性サイクル・・・増やす機能。従来のコスメの効果。】

①免疫

免疫細胞を正常化し、赤みなどの炎症を鎮め、健康な細胞の
新生を促す。

②産生

コラーゲンやエラスチンなどのタンパク質、ヒアルロン酸
などの細胞外マトリクスを作らせる。

③活性

情報伝達物質(サイトカイン。成長因子など)による細胞新生
を活性化。細胞賦活します。停滞した肌活動をサポートして
ターンオーバーを正常化。

自己回復サイクル」が回って、初めて
「活性サイクル」が働きます。


従来のコスメでは、産めよ増やせよの「活性サイクル」という
対処療法のみでしたが、細胞内の
自己回復サイクル」は根本解決
となります。
美肌の2大サイクルを正常に回せば、今ある肌悩みも
ケアできて、同時に、未来のシミ・シワも防げるのです
20150729_1678614.jpg

そして、なんと今年のノーベル医学・生理学賞を授与された
大隅良典栄誉教授の「オートファジー」という仕組み。

実はこの「オートファジー」、細胞のお掃除
(異常物質、老廃物の分解)と再利用(再生、リサイクル)を
担う機能。

すでに、オートファジーを活性化させる新型ペプチドを
「ザ エマルジョン」にも配合(^^)v

肌が持つ自己回復サイクルを正常化させる、
革新のスキンケアワクチン発想!進化型美容乳液
「D.U.O. ザ エマルジョン」

こちらで冬を乗り切る肌体力が備わります

なおっちも、乾燥肌ですし、直ぐに肌トラブルを起こしますので
是非この「D.U.O. ザ エマルジョン」で真冬を元気に乗り切れる
肌体力を付けて潤い美肌で過ごしたいです

こちらは、プレミアアンチエイジング株式会社さまの
商品です。今日はプレミアアンチエイジング株式会社
さまより上記で紹介した「D.U.O. ザ エマルジョン」を
抽選で5名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
「D.U.O. ザ エマルジョン」で真冬を元気に過ごす
肌体力つけませんか(^^)v

モニターへの参加は、こちら
【現品】冬を乗り切る肌体力をつける
進化型美容乳液★革新成分アクアタイド配合★


商品の詳細は、こちら
肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン

こちらもお勧め
クレンジング乾燥肌・年齢肌にオススメのクレンジング
@コスメでも話題のクレンジング
http://www.cosme.net/product/product_id
/10012498/top

画像3 (クリップ)

COSMEQQさん 40歳 

ここ1.2年ジェルクレンジングを離れて便利なOILに戻ってきたり
そして旅行に液漏れなどしない便利なこの子を連れて行き
このクレンジング使用すると毛穴黒ずみスッキリ綺麗になる
それと肌全体に透明感が出るので最近このD.U.Oクレンジングの
出番が多くなりました

なんて絶賛されている、とろけるクレンジング。

このクレンジング、メディアでも多数紹介されて
いますし、モンドセレクションも受賞!!
そして、@コスメでも大人気のクレンジングですよ♪

85841.jpg

D.U.O. ザ クレンジングバームの魅力と実力を徹底解剖!

c3135.jpg

1.ダブルクレンジング不要 ダブルクレンジングは肌に必要な潤
 いも流してしまい、肌の乾燥を加速させる原因です。

2.ソフトスクラブ効果で毛穴スッキリ! バームの特殊構造自体が
 ソフトスクラブ効果を発揮!スクラブ剤やピーリング剤は無添加で
 肌にダメージを与えずに、老化角質を除去します。

3.旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・
 合成香料・合成着色料をすべて無添加。肌に負担となる成分は
 使用しません。自然由来成分を厳選して配合しているので、
 敏感肌の方でも安心です。

4.エイジングケア成分たっぷり配合 抗酸化、美白、代謝促進、
 抗炎症、保湿などエイジングケアに効果的な26種類の美白成分
(24種類の植物エキスとビタミンC、E)を配合しました。肌本来の
 ターンオーバーを正常にして、使うほどに肌を磨くクレンジングです。

5 マッサージすることで、血行改善。
 いきいきとしたくすみのないお肌に整えます。

6 ローズ精油を使用、アロマ効果で1日の疲れを癒します。

ダブル洗顔不要で、スルスルと汚れを落としてくれるのは
本当に嬉しい事ですねo(^-^)o
しかも、ローズの香りで、心もお肌もリラックス出来ます。

エイジングケアも出来て、お肌に負担が少なく!!
敏感肌の方でも安心して使う事が出来るクレンジングです。

とろける”クレンジング。

汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとり生ま たての
素肌を実感。独自の技術により、ダブルクレンジング不要
マッサージクリーム、古い角質除去、 スキンケアの4つの
機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。

01a.jpg

ザ クレンジングバーム
新感覚「とろけるクレンジング」。独自の技術により、
クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケアの
5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。

美肌の基本は落とすこと」という観点から作られた、お肌に優しく
汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたて
の素肌を実感できる商品です。
W洗顔不要で、朝の洗顔としてもお薦めしております。

美肌の基本は、クレンジング

プレミアアンチエイジング株式会社さまの
D.U.O. ザ クレンジングバーム 

D.U.O.のザ クレンジングバームは本当に

なでるくらいの力でしっかり落ちるのが特徴!


バームなので、肌と指の間に摩擦がとっても少ないんです。
商品の詳細は、こちら

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

企業紹介

クレンジングのD.U.O.

プレミアアンチエイジング株式会社
美容のプロ咲丘恵美をクリエイティブディレクターに迎え、
「理想的なスキンケアってなんだろう?」という疑問に正面から
取り組みました。時間もコストも肌への負担も最小限に、そして
最大限に「効く」コスメを開発するプロジェクトをスタートさせ、
皮膚生理学に基づき開発された化粧品がD.U.O.です。
img_header_201604161420382e9.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢