アクセス解析
レンタル掲示板
今話題のまつげトリートメントde美まつげ | なおっちの部屋

 今話題のまつげトリートメントde美まつげ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 今話題のまつげトリートメントde美まつげ

 | 全記事一覧 | 

今話題のまつげトリートメントde美まつげ

先月の終わりにビューラーで
まつ毛を上げていたら・・・・貴重な!まつ毛抜け
しまい、大慌て(;´Д`A

FullSizeRender_2016102616101562e.jpg

そこで、なおっちは今話題のまつげトリートメント
ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントでケアしました。

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg

こちらは、まつ毛目元のたるみ・乾燥ケアが出来る
ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントです❤

まつ毛だけでなく、目元エイジングケアも同時に
叶うので、ものぐさななおっちにはピッタリ

IMG_0686.jpg

先端は、面白い形状です。
チューブ押すと、平たい先端から適量が出て来ます。
この形状は、直塗りが出来る形状なのです

テクスチャーは、とっtも柔らかく
伸びも良いです(˘⌣˘*)

IMG_0688.jpg

これを抜けて無くなったまつ毛ケアと
目元エイジングケアに使って行きます

画像1 (クリップ)

このごっそり抜けたのは・・・9/27日の事です
もう、大慌て
真相なまつ毛が、更に・・・無くなり
うわ(>_<) どうしようと凹むばかり。

IMG_0690.jpg
IMG_0704.jpg

このように、まつ毛と目尻・アイホール、目の下に
ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントを塗って
ケアしましたよ~~~(˘⌣˘*)

みなさん、まつ毛の毛周期サイクルってご存じですか?

まつげの毛周期は早い人で30日
遅い人で100日程度といわれています。

って、事は・・・なおっちが遅いタイプなら3ヶ月この
抜けた状態で過ごすって事になりますよね(>_<)

毛周期サイクルを少しでも早める為に
このようなまつ毛トリートメントでケアすれば!!
サイクルも速まり、抜けたまつげが蘇る❤

現在のまつ毛です

0-画像2 (クリップ)

写真では分かりにくいですが・・・短いまつ毛が
生えてきました(^^)v

FullSizeRender-2.jpg

大きく空いていた隙間も、小さくなりつつあります

ソッコーケアして、良かったと本当に思います!!

IMG_0750.jpg

左側が、まつげが抜けました。
右側は、正常な状態です。

見比べても、そんなに違和感無くなりました

しかも、嬉しい事に年齢肌の目元も同時にケア!!

寝る前に、目の周りはノヴェルモイ アイラッシュトリートメント
を塗って、その他の所はエイジングクリームを塗って
寝ていたのですが、朝起きてお肌を触ると・・・・
目の周りは、しっとり❤

他の部分と比べて、そのしっとり感は直ぐに分かりました。
エイジング保湿クリームより、保湿力が高い
ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントだと言えます。

一番たるみや小じわが生じる目元ですので・・・
まつ毛ケアしながら、小じわやたるみケアも出来て
これは、凄くいいまつ毛美容液だと感じました。

それも、そのはず

だって、ルチアさんが!

育毛研究25年のルチアが製品開発4年を費やした自信作。


プラセンタエキスやゴラーゲン、ジュンサイエキスなど、
まつ毛が喜ぶ成分を贅沢に配合しています(*^艸^*)

トリートメントは美容液より優れた保湿力で、
まつ毛にワンランク上の効果を発揮します。

50名のモニターテストで満足度96%。

エクステなどで抜けやすくなった

まつ毛もしっかり補修します。


目元エイジングケアとしても好評価!

抗酸化作用をもつ天然ビタミンEは、血流を良くする
働きもあり、肌の老化を抑制します

アイラッシュトリートメントは天然ビタミンEをベースオイルと
して使用し、各種美容成分とともに、年を重ねた
目元まわりに潤いとハリを与えます(≧▽≦)

1本でまつ毛、眉毛、目元の悩みを解決に導き
美しく仕上げます。

0-326d0.jpg

このノヴェルモイ アイラッシュトリートメントはエステサロン
コスメです❤ サロンの品質で効果も抜群
使うならサロンコスメですね(^_-)-☆

抜けたまつげの補修や・・・・
ダメージケア、エイジングと美まつげを手に入れたい!
なんて方にお勧めのまつ毛美容液

使い勝手も良くて、低刺激!!
アトピックのなおっちでも、安心して使えました。

貧相な夏毛でお悩みの方にもお勧めです

商品の詳細は、こちら
雑誌にも多数掲載!今話題のまつげトリートメント

ヘアケアもお勧め
女性の薄毛対策に、よいですよ
サロン生まれの抜け毛予防シャンプー

企業紹介

株式会社ルチア
エステから誕生した薬用シャンプー、薬用コンディショナー
薬用育毛エッセンス、頭皮トリートメントの製造販売。

img_header_201609261843214ef.jpg

発毛・育毛のルチアファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢