アクセス解析
レンタル掲示板
スタイリストシャンプー&トリートメントで美髪ケア | なおっちの部屋

 スタイリストシャンプー&トリートメントで美髪ケア | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > スタイリストシャンプー&トリートメントで美髪ケア

 | 全記事一覧 | 

スタイリストシャンプー&トリートメントで美髪ケア

シャンプーマニアの柳宿が
スタイリストシャンプー&トリートメントで美ケア!

IMG_0540.jpg

こちらのヘアケアは徹底的にお肌に優しいヘアケア

美容室で働く多くのスタイリストが「手荒れ」に悩まされています。
シャンプー、カラー剤、パーマ液など様々な薬品を毎日
使用するスタイリスト。
「手荒れ」から身を守るためスタイリストは様々なケアを
していますが、辞める原因の上位に入るほど
深刻に悩んでいます。

「肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしい。」

この声をカタチにしたのが、このヘアケアなのです

柳宿、凄く敏感肌で頭皮も勿論敏感肌

市販のヘアケアを使うと、頭皮に赤いぶつぶつが出来たり
フケが出たりと・・・・ヘアケア選びは、とても慎重です。

そんな超敏感肌の柳宿が、このスタイリストシャンプー&
トリートメントを使ってみました(˘⌣˘*)

IMG_0574.jpg

こちら人気の商品!
人気の秘密は、お肌に刺激を与える物質を排除して
ノンシリコンなのに、シリコン仕様のヘアケアと
変わらない指通りやしっとり感❤と言う商品です。

0-IMG_0565.jpg
0-IMG_0568.jpg

シャンプーは、泡立はきめ細かくお肌に優しい感じです

0-IMG_0566.jpg

もっちり系の泡ではありません。
ふわっとした感じの泡ですね。

0-IMG_0567.jpg

指通りは、多少引っかかりを感じました。
ノンシリコンなので、やはり良い商品程
泡立ちや指通りは、本物のノンシリコン特有の癖が
ありますね。 頭皮には、全く刺激が無くて本当に
優しさを感じました。
敏感肌さんにも、安心してお勧め出来ます

最初は、ちょっときしみが気になっていましたが
使ううちにきしみも減りました。

香りは、とっても良くてホッコリした気持ちになります。

柳宿は、ダメージが酷くて、ダメージだと
きしみなどを余計に感じるのかもしれません。

健康なの姪っ子にも使って貰いましたが!
姪っ子は、きしみはないよ~香りも良くていい感し
と感想を(^-^)

トリートメントは、こっくりとしたトリートメント

0-IMG_0569.jpg

に馴染みがよく塗布して5分ほそ置いて
洗い流しました。

ノンシリコンなので滑るような指通りはありませんが
に栄養を補給して、を元気してくれます。

こちらは、使い始めて4~5日は、ちょっときしみもあるし
ん。。。。と思いましたが、使い続けると
髪が元気になってきたように感じです。

シャンプーもトリートメント共に刺激は一切無く
頭皮が痒くなったり・・・・ふけが出たりなど全くなし。
敏感肌でも安心して使えるヘアケアだと実感。

これなら、家族みんなで使えるし!
お子さんにも良いな~と思いました。

使い始めと現在のビフォアーです!!
使い始め
DVC00268.jpg
現在
0-IMG_0572.jpg

パーマを落としたので、ちょっと分かりづらいとは思いますが
美容師さんに、髪のお手入れ頑張っていますね!と
褒められました(*^艸^*)

きっと、褒められたのは
スタイリストシャンプー&トリートメントのお陰ですね。

これは、本物のノンシリコンヘアケアだと実感した事と
超敏感肌の人にも、自信を持って勧められる
肌思いのナチュラルヘアケアです。

何を使っても頭皮が痒くなるとか・・・・
ふけが出るなんて方は、是非この
スタイリストシャンプー&トリートメント使ってみませんか?
肌思いNO1の低刺激ヘアケアです。
IMG_0573.jpg

みなさんも使うなら、ノンシリコンを!

ラフィースタイリストシリーズは
天然のミネラル成分配合で、を生き生きキラ

使用してるお水にもコダワリ、保湿成分や美成分を
ギュッと閉じ込めたサロンの仕上がりを感じさせる
ヘアケアなので、今大人気になっています

0-b5b34.jpg
0-c6943.jpg

スタイリストさんの想いを、ぎゅっとつめ込んだヘアケア!

と地肌を知り尽くしたプロのスタイリストが開発。
豊富な経験・知識を集め、全てにこだわって
完成したシャンプーです。

0-47054.jpg

そうそう、市販のヘアケアってラウリル硫酸が入っている
物が多く・・・・肌に刺激を与えたり
しますので、余計な物が入っていない安心ヘアケアを
チョイスしたいですね~~~(^_-)-☆

ウリル硫酸Naはアニオン界面活性剤(洗浄剤)の一種です。

刺激性が若干ある為痒み等を感じる場合があります。

ラウリル硫酸ナトリウムは「表示指定成分」にも指定されている
成分です。これは旧厚労相によって皮膚に刺激を与える可能性が
ある成分を指定したものです。

石油系の合成界面活性剤は頭皮への刺激が強く皮膚障害などの
心配がされています。
また、経皮吸収され体全体にも悪影響を及ぼす可能性があると
言われます。

ラウレス硫酸Na」は「ラウリル硫酸Na」の刺激性を緩和
した成分ですが・・・やはり、このラウリルって名前を聞くと
引いちゃいますよね

このラウレス硫酸Naは、分子量が非常に小さいので、肌の
中に浸透していきやすいという点と経皮毒(けいひどく)
になる可能性が高くなってしまうので注意です。

洗浄力と脱脂力が強いので、必要以上に頭皮から皮脂を
奪ってしまうことにより、頭皮が乾燥して毛穴も痛んでしまいます。
頭皮を守ってくれる皮膚常在菌を死滅させることにも繋がり
その結果、抜け毛や薄毛、フケや痒みといった症状を引
き起こす可能性もあるわけです。

ラウリル硫酸Naとラウレス硫酸Na気をつけたい成分です

そんな危険な成分を排除した、頭皮や髪に優しいヘアケア
が このラフィースタイリストのヘアケアです。

商品の詳細は、こちら
ラフィーシャンプー

企業紹介

株式会社イーエス企画

広島をはじめ、全国各地で美容室・サロンを展開している
サロンズの美容師のノウハウがたっぷり詰まった、
美容室・サロン仕様のシャンプー&トリートメント「Raffi」。

髪のプロが自ら作り上げたその品質は、アミノ酸系や
沖縄の海洋深層水などこだわりをたっぷり詰め込みました。
自宅で美容室のようなサロン仕上げを是非ご体験ください。
img_header_20160831183015b61.jpg
ラフィーシャンプーファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢