アクセス解析
レンタル掲示板
思わず触れたくなるような手肌へ♪ | なおっちの部屋

 思わず触れたくなるような手肌へ♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 思わず触れたくなるような手肌へ♪

 | 全記事一覧 | 

思わず触れたくなるような手肌へ♪

手を見れば年齢が分かると言うじゃないですが~

おばあちゃんのような手肌なので人前では
ちょっと出せません。

なおっちも手がガサガサして、シワシワ(;´Д`A
小じわが多く・・・一応ハンドクリーム使っていますが
多分、このクリームではケアしきれていないのでしょうね。

ふとした時に自分の手を見て触れて
年齢を感じることはありませんか?

手は日頃からダメージを受けやすく
年齢が出やすいパーツです。

手 老け

上記の手肌、何歳に見えますか?

「この手、何歳に見える?」 けて見られる「手肌年齢」に注意
と言うlivedoor ニュースの記事

「手の見かけ」からの年齢予想は42.4歳。
実際には27歳だった(;´д`)

この記事を見て、あ~ハンドケアちゃんとしないと!
こんなにもけて見られるのだとびっくりしました。

水仕事をすると、どうしても~手荒れして
しまいますし、忙しい時はいちいち手袋なんてしてる暇は
ないので、素手で洗い物するのですが

こんなにも手肌年齢が上に見られるのは
ちょっと嫌だな。。。と言う事で、今年の秋冬は
フェイスケア同等、ハンドケアに力を入れたいと思います

美しい手肌を手に入れる為のアイテム
ミックコスモさんの
「ハリーハリー 大人のハンドバーム

05d9a.jpg

このハンドクリーム

加齢や乾燥が原因の手指のシワ・割れ
ケアしようと思っても、クリームネイルオイルなどなど
種類が多くて大変ですよね。

欲張りケアをしたい方にお勧めのハンドクリームです

これ1本でピンとハリのあるみずみずしい手に


こちら今月発売の出来たてほやほやの新商品

ハリーハリー 大人のハンドバーム」特徴

アルガンオイル+プラセンタでハリ感UP!◆

アルガンオイル、国産プラセンタ、コラーゲン配合!
肌にうるおいを与えながら、きめ細かく透明感のある肌に。
さらにコラーゲンが肌の内側まで浸透し、
内側からふっくらとしたハリを与えます。
手指のエイジングケアに!

e00ee.png
8221d.png
0-9f94b.jpg

まで同時ケア!◆

を形成しているたんぱく質繊維「ケラチン」配合
家事や紫外線ダメージで乾燥し、割れやすくなった保湿
ダメージからを保護します。
肌だけでなく、も同時にエイジングケア(^^)v

◆高保湿でもベタつかない◆

バームならではの高保湿はそのままに、
すぐにスマホやPCが使えるくらいベタつきを抑えた処方です。

ベタつかないのは、本当に嬉しいです(≧▽≦)

国産・無添加処方】無着色・ノンパラベン

素敵なロイヤルプルメリアの香り

35938.png

プルメリアの香りは、甘いフローラルの香りです。
「上品で癒される香り」と称されていようです

この香りは、気分を向上させ、緊張感や不安などを和らげ
ストレスを軽減し活力を与える働きがあります
集中力をアップさせる効果もあるんですって!

お仕事中に使うと良いですね~
ストレスケアして、集中力UPですもの♪♪(*´▽`*)ノ゛

爪も、手肌も同時にケア出来る大人のハンドバーム
なおっちも、手肌のシワシワケアしたいと思っています

秋になると唇荒れも・・・・凄く気になります。
このハンドバームと一緒にセットで使いたい

06d71.jpg

ハリーハリー 大人のリップバーム

しっかり保湿と唇保護をしてくれ!!
けてみられる唇の縦皺防止効果も(^_-)-☆

ノンワックス処方


口紅の下地、グロスとしても◎

使うなら、ハリーハリー大人シリーズですね❤

今日は、ミックコスモさまより上記で紹介した
大人のハンドバームを抽選で5名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
手タレのような美しい手肌をゲットしませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら
乾燥や加齢による「指年輪」をエイジングケア!
「ハリーハリー 大人のハンドバーム」


商品の詳細は、こちら
ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

あなたのお悩み解決!ミックコスモ


ミックコスモ通販サイト「welva」


インスタは、こちら
https://www.instagram.com/miccosmo/
0-画像2 (クリップ)

FBも運営されています!いいね で応援してね。


企業紹介

ミックコスモ★ファンサイト
大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、
ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」
そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみて下さいね!


img_header_201308191654245af.png

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢