アクセス解析
レンタル掲示板
なおっちの部屋 シルクのように艶めく夏肌へ(*^艸^*)

なおっちの部屋

主に健康と美に関する商品の紹介をしています。
私は敏感肌のアトピックなので同じような肌質の方に○○なら安心して使える~と少しでも有用な情報をと思っています。
他にはIT試験対策(過去問)や、話題の商品紹介なども併せてご紹介しています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP美容・ダイエット・健康 ≫ シルクのように艶めく夏肌へ(*^艸^*)

シルクのように艶めく夏肌へ(*^艸^*)

大好きなペスカさんの美肌ファンデ
使ってシルクのように艶めく夏肌目指してみました♪

DVC00237 (2)

パッケージもピンクと白の可愛い女子力上がるファンデです。
スポンジとブラシがついていますよo(^-^)o

DVC00238_201608251613535c4.jpg
DVC00239_20160825161348fbf.jpg

ちょっとファンデ暗め?かなとも思いましたが
塗ってみると、暗さなどは感じませんでした(^^)v

ピクジェリーク セラム パウダリー BB-Ⅱは
エイジングケア成分ピクノジェノール配合なので
シミ、ソバカスケアも同時に出来ます❤

乾燥肌に嬉しいしっとり潤い肌になれるのも嬉しいですね

1品7役の夏の強い味方!

美容液
乳液
日焼け止め(SPF50+、PA++++)
コントロールカラー
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション

1品7役だから、ひと塗りですべて完了

カラーは2色ありますが、なおっちは普通肌用の
シルキーオークルを使いましたo(^-^)o

早速ワクワクしながら使ってみましたo(^-^)o

S__69222405.jpg

お風呂に入って、洗顔してローションでケアした後の
お肌にファンデを塗って行きます

S__69222408.jpg
S__69222407.jpg

一塗りで、こんなにお肌の印象変わる物ですか?
びっくり(*゚Д゚艸)しました~~~(笑)

撮影場所は、同じでフラッシュは使用しておりません。
画像の加工もしていませんよ~~~

肌触りは、しっとりしてサラリとしています。

顔半分に塗った様子をご覧下さい
IMG_0019.jpg

薄付きながらも、お肌の印象がシルキーな感じも
出ていますし、カバー力もしっかりだと感じました。

メイクの保ちは、どうでしょうか???
DVC00286.jpg

メイクして6時間・・・・ お直しなしです。

DVC00294_2016082516170349f.jpg

メイク崩れも、差程ありませんね(^^)v
鼻頭の部分が、ちょっと取れてるな~
って感じで、頬などのファンデの落ちは感じませんでした。

なんと言っても、嬉しい保湿たっぷりのお肌。
乾燥肌のなおっちには、嬉しい保湿効果❤

お肌に優しいのに、しっかり紫外線を防いでくれる!
SPF50+、PA++++なので、夏の強い日差しも怖くない

全てがオールインワンなので、下地不要で
さっと美肌メイクが完成するのも嬉しいですね。

夏場って、汗ばむので・・・
サラサラ系の下地を塗って試しに使ったのですが
下地との相性が悪くて。。。。 あちゃ(>_<)
って感じでした。
下地は、使わない方が良いかも知れません。

あと、薄く~~スポンジに取って伸ばしていかないと
波打ったり、よれたりします。
特に高保湿系のローションを使った後だと
ん。。。。って感じです。
こちらのファンデを使うときは、サッパリ系のローションで
整えて、スポンジに薄くとり~均等に伸ばすように
しています。
最初は、上手に使えなくて超マットな感じになったり
よれたりして、嘘~(>_<)って思いましたが、コツが
分かると上手に美肌メイクできますよ

付属のフラシ仕様で、今度はメイクしてみました。

image1_20160825165712af7.jpg

下記のファンデを見てお分かりだと思いますが
完璧なパウダーファンデではなく、パウダーに
クリームINしたようなテクスチャーです。

FullSizeRender.jpg

パウダー80くらいでクリームが20な
感じに思いました。

このようなテクスチャーなので保湿力やカバー力は
抜群です 余程濃いシミでなきゃキレイに
カバーできると思います(^^)v

FullSizeRender (1)

ブラシでファンデを付けてみたのですが!
スポンジよりも、こっちの方がキレイに見えるかも❤
なんて思いました。

もっと薄付きで素肌に近い感じの仕上がりになります。

今日も、日中出かけて汗だくになり
帰ってきたのですが・・・ 帰宅した時の肌

FullSizeRender (2)

メイクがドロドロになる事もなく、しっとり肌です。

流石サロンのコスメね(^_-)-☆
ペスカさんのコスメは、色々使っていますが
今回のファンデは初めてでした。

パッケージが可愛くずっと気になっていたので
初体験出来て本当に良かったです。

これだけ保湿力があれば、真冬の粉吹き肌にも
よさそうだと思いました。

なおっち、パウダーファンデ使うと仕上がりが
どうしても粉っぽくなって(;´Д`A 困っていました。
このように、粉っぽさが無く、美肌メイクできる
ファンデでメイクして行きたいと思います❤

うるおいヴェールでエイジングケア

肌の気になる部分をカバーするファンデーション本来の
働きにくわえ、ピクノジェノール®

3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲンで肌の気になる
部分をカバーしながらうるおいの膜を作り、つけている間も
エイジングケアができます。

このファンデに配合されているピクノジェノール
アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用の高い美容成分。

ピクノジェノールってなんぞや???
(フラバンジェノール)

0039.jpg

ピクノジェノールは、フランスの南西部のボルドー地方と
ピレネー山脈の間の大西洋沿岸に生育するフランス海岸松と呼ば
れる松の樹皮より抽出された抗酸化物質です。
最近の研究で、ビタミンCやEよりも、活性酸素を撃退する
抗酸化作用が強いことが判明し、欧米では大反響を呼び注目
を集めている成分です。

ピクノジェノールに含まれるプロアンソシアニジン及び40種類以上
の天然の有機酸は、非常に特殊なフラボノイド特性を持った低分子
抗酸化物質で、ポリフェノールグループに属しますが
特にOPC
(オリゴメリック・プロアンソ・シニアニジン)は
現代最強抗酸化物質なんですって

安全性と有効性は科学者によって立証さ済みなので
安心して使用できる美容成分なのですよ

そんなエイジングの救世主成分ピクノジェノールを始め
他にもお肌に良い美容成分をギュッと閉じ込めたファンデ。

どうせメイクするなら、スキンケアしながらメイクしたいですよね

商品の詳細は、こちら
ペスカインターナショナル

このコスメは、なおっちのだ~~すきなペスカさんのコスメ
サロンコスメなので、効果も使用感も満足できるコスメです。
企業紹介

株式会社ペスカインターナショナル
株式会社ペスカインターナショナルでは、美容ライターやモデルも
通うエステサロン「ペスカ スパ 成城」で実際に使用している
美容アイテムをご案内しています。
エステサロン発だからこそ自信を持ってオススメできる、リッチな
使用感と確かな実感をお楽しみください。
化粧水で洗顔する『ペスカ洗顔』
o0380032011233404406.png

洗顔は、ペスカ洗顔でね(^_-)-☆

なんですか?このペスカ洗顔って?

クリアローションで洗顔することで、洗顔後に残った皮脂や汚れを
毛穴の奥からクリアに。そして、マッサージしながらしっかり保湿
してもっちりな透輝肌になれると話題の化粧水洗顔です

クリアローションで洗顔するのねo(^-^)o

そのクリアローションって、どんなコスメ!?

0画像2 (クリップ)

3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスといった
天然成分配合の、まるで美容液のような化粧水です。

この豊かな保湿成分の特徴を生かして洗顔の仕上げとして、
化粧水として、そしてパックまでできる多機能化粧水です。


3種のヒアルロン酸やコラーゲンってエイジングコスメの
ようですねしかも、褐藻エキスまで配合されて
いるだなんて・・・もう美容液要らないよね


洗顔の仕上げ?
この化粧水で洗顔をするって事!?

0-bf335.jpg
0-28196_20120519161809.jpg

通常の洗顔では、肌に洗浄成分が残り様々なトラブルの原因に
なります。洗顔後、化粧水『クリアローション』でもう一度洗顔
するというペスカ洗顔は、肌に残った酸化した皮脂や、水道水では
取りきれない洗顔後の洗浄成分を保湿成分の吸着力により皮膚表面
から取り除きます。

肌に余分なものを残さない。

その状態こそ肌に最も優しく、すべてのスキンケアの基本となるのです。


詳細は、こちら
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

img_header_20140417123005b27.jpg
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

とけい
かれんだー

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷろふ
  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪
大事なお知らせ
ご訪問有り難う御座います
o(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち
必見です!!
レアな出品多数!!
「ドローン空撮」「四柱推命鑑定」
【なんでもマーケット】

25年研がなくてもよい包丁☆


私も利用しています♪
今なら無料でお試し!
「ゲオ宅配レンタル」
健康と美容
快適な眠りをお届け
デンマーク生まれのマットレスブランド

便秘に悩む人へ

オルビス ニキビに悩む
みなさんにお勧め☆

毛髪補修成分リペアケラチン配合の
ヘアトリートメント。
通常価格2,090円のところ初回限定
半額1,045円でお試し!


生活

浴びる美顔シャワーミラブル plus
毎日のシャワーがエステタイム♪
返金保証付きで安心です。


全国3000軒以上の農家や漁師から
食材やお花を「直接」お取り寄せ
できる産直NO1【食べチョク】


月額1,100円で届く宝石のお便り
【廃棄宝石定期便】
プレゼント・懸賞
ゲームで景品ゲット!

占い

今日の12星座運勢ランキング☆彡
占い ランキング

開運おみくじ 三碧木星の運勢

三碧木星の運勢

生年月日占い・今日のラッキー
ナンバーとラッキーカラー
FireShot Screen Capture #362 - 生年月日占い・今日のラッキーナンバーとラッキーカラーは?【無料診断】 I micane I 無料占い - micane_jp
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ